他系列の皆様方へ


ホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。
当ホームページをご覧頂く際にはパスワードが必要となっておりますので
パスワードを取得されたい方は、下記の1〜8の必要事項をコピー&ペーストの上で
下記のメールアドレスまで お送り下さいますよう お願い致します。
後程ご連絡させて頂きます。
よろしくお願い致します。

メールアドレス:info-crescend☆k9.dion.ne.jp
※スパムメール防止のため、本来@であるところを☆にしていますので、☆を@に変えて下さい。

※こちらのメールは佐々木穂積 宛ではなく、HP管理者に送信されます。
  また諸事情により返信に時間がかかることがありますことを、あらかじめご了承下さい。

<必要事項>

☆1.お名前
(漢字・フリガナ)
☆2.現在のピンレベル
☆3.アップラインDDの お名前とピンレベル(ご本人の場合はその旨をお知らせ下さい)
☆4.アップライン ダイヤモンドDDの お名前とピンレベル(ご本人の場合はその旨をお知らせ下さい)
☆5.IDナンバー
☆6.お住まいの都道府県名
☆7.メールアドレス
☆8.ミーティング情報(仙台近郊で行われるミーティング【PDF形式】)のご希望の有無

    ※ミーティング情報はパスワードご取得後、当サイトでもご覧頂けます。(サイトTOP 右上の【月間スケジュール】より)
    ※佐々木穂積がゲストの他系列主催のミーティング情報は記載しておりません。
    ※基本的には ご連絡頂いたメールアドレスに ご返信致しますので、
     配信ご希望のメールアドレスが そちらのアドレスと異なる場合は その旨をお知らせ下さい。
    アドレスが間違っていたり、パソコンからのメール受信を拒否している場合はミーティング情報が届きませんので
    ご注意下さい。
   ※ミーティング情報を必要とされる理由も簡単にお教え頂ければと思います。
    (例:仙台にグループがいるため)

  

戻る

inserted by FC2 system